コメント

  1. こんばんはm(__)m愛知県片名港おざき丸です。休み明けカワハギ、フグ釣りバッチリ大漁でしたー!今後もますます期待できそうですよっ。 …< 続きはこちら>

  2. 急遽! より:

    こんばんはm(__)m愛知県片名港おざき丸です。明日16日(月)午後便ライトタックルタチウオ出船します!出船確定ですが、非常によく空いていますので是非遊びに来て下さいね〜! …< 続きはこちら>

  3. 食欲の秋!食べたいものといえばアレでしょアレ!そう、釣り人だけの特権、「肝醤油」で頂く絶品のカワハギの刺身!というわけでスタッフ2名(知立店上杉、岡崎大樹寺店海藤)で行って来ましたよ~!今回お世話になったのは師崎・片名漁港出船の「おざき丸」さん(http://oza …< 続きはこちら>

  4. 10月8日(日)DKO東海予選。師崎片名漁港・松新丸さんにて。「あと1枚・・・それが難しいかった」DKO東海予選に参加してきましたーー。全国で4か所で開催される予選会。その中で、募集開始当日で一番早く満員御礼でした。カットウ王国の師崎・片名で、そんなに早く …< 続きはこちら>

  5. ヒガン! より:

    こんばんはm(__)m愛知県片名港おざき丸です。ヒガンフグの釣果急上昇中です!ジャンボヒガン釣るなら今がチャンス!今日はナイスサイズのタコもあがりましたよっ。明日も期待してくださいねー! …< 続きはこちら>