コメント

  1. JUGEMテーマ:フィッシング今回は鯛ブラ−釣行だメンバ−は俺・ガキちゃん・小南さんそしてブログ初登場の西青木さんだ簡単にご紹介しよう寺ちゃんが行く床屋さんだHUNTERお決まり事で気を使わないので西ちゃんで決まりだ・・・・・そこん… …< 続きはこちら>

  2. 10月15日(日)雨波穏やか釣り場名古屋港出船AM5:50‘沖上がりPM12:30`釣り物カサゴ、タケノコメバル他釣り方流し釣り、餌イカ、ホタルイカ、青イソメ他水深5m~10m仕掛け竿1,30m~1,8mハリス1,5~3号針チヌ針8~10号他おもり2号~8号3名で釣行 …< 続きはこちら>

  3. もう冬!? より:

    今日はホント寒かったねー☔️名古屋で最高気温16.3度って…だがしか〜し!雨が降ろうとも槍が降ろうとも名古屋港の魚達は元気モリモリですよ〜シーバスの活性も …< 続きはこちら>

  4. 午後から釣行して、当たり無しで、撃沈でした。toshi …< 続きはこちら>

  5. 10月15日(日)雨波穏やか釣り場名古屋港出船AM5:50‘沖上がりPM12:30`釣り物カサゴ、タケノコメバル他釣り方流し釣り、餌イカ、ホタルイカ、青イソメ他水深5m~10m仕掛け竿1,30m~1,8mハリス1,5~3号針チヌ針8~10号他おもり2号~8号3名で釣行釣 …< 続きはこちら>