直江津港


〒942-0013 新潟県上越市黒井2891

最新の釣果詳細はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 寒ブリ釣り より:

    上越店の北上です。昨日上越店スタッフ浅野と一緒に今まさに絶好調の寒ブリ釣りに行った来ました今回お世話になったのは直江津港の『八坂丸』さんです!4便に乗船しましたポイントに着き、仕掛けを落として高ぶる気持ちを抑えながら待ちますが一向にあたりがありません結局最 …< 続きはこちら>

  2. 直江津港の里輝丸で3便の鰤狙いで出船‼海は何だか釣れそうな雰囲気です❗でも…マジ?いや~釣れない(涙)何で?坊主?時間だけが過ぎる残り時間も無いし…後ろの方で釣れた!次は俺?いや、駄目だ釣れたのはミヨシです、 …< 続きはこちら>

  3. フィッシャーズ上越店塚田です(^-^)/10月28日、直江津漁港里輝丸さんにお世話になり4便の夜ワラサ便でワラサ釣りに行ってきましたここ最近は数が伸びておりませんが5~6キロクラスも混じるようになり大型が釣れる事を期待しての出船船長に3便の釣果を聞いたところ船中8匹と …< 続きはこちら>

  4. 超大型の台風21号の影響でハッピーフィッシング運営の直江津第三東防波堤は今季閉鎖に追い込まれました。「あのパラペットを昇り降りする簡易階段なんかが流されたんだろうな〜、ま、しかたないか」なーんて思っていましたが、甘かった・・・↓は上越タウンジャーナルの記事。 …< 続きはこちら>

  5. 超大型の台風21号の影響でハッピーフィッシング運営の直江津第三東防波堤は今季閉鎖に追い込まれました。「あのパラペットを昇り降りする簡易階段なんかが流されたんだろうな〜、ま、しかたないか」なーんて思っていましたが、甘かった・・・↓は上越タウンジャーナルの記事。 …< 続きはこちら>