コメント

  1. 駐車スペース:あり(無料)トイレ:あり魚:アナハゼ・アジ・タコメバル,カサゴ,メジナ,クロダイ,シロギス,カレイ,マハゼ,アオリイカ,ヤリイカこんにちは宇崎ツカです。今回は富山県にある魚津… …< 続きはこちら>

  2. スタッフの鹿島です。22日に日付が変わった頃~、魚津港でアオリイカ狙いのエギングをしました。少々流れのインパクトが弱く、のりにくい状況のように思いましたが、何とか釣る事が出来ました。(上出来?です。)明け方は堤防の外向きでカマスが釣れていました。港内には20 …< 続きはこちら>

  3. スタッフの鹿島です。15日の明け方前から、魚津漁港内でアオリイカエギングをしました。港内でも割りといい型が釣れるみたいですね。ラッキーボートで潮が動くタイミングがベイトも動き、イカも動くのでワクワクしながら釣りを楽しみ、胴長14cmくらいまでを6パイ釣るこ …< 続きはこちら>

  4. 今回はアオリイカ狙いのエギング釣行です。朝7:30から釣りを開始。しばらくは反応がありませんでしたが、潮の流れが少し緩んだと感じた時に待望のアタリが!釣れたのは胴寸13㎝のアオリイカです。その後しばらく時合いが続き、1時間ほどで7ハイの釣果でした。3号エギ …< 続きはこちら>

  5. 夜明け前の午前4時半からエギング開始!も、水面で小魚が何かに追われています。正体はカマス!慌ててエギからカマスサビキ&ジグにチェンジ!2投目でヒットも、リーダーを噛まれたのか痛恨のラインブレイク(泣)10gのメタルジグ単体に切り替えキャストすると、25cmほどのカマ …< 続きはこちら>